こんばんはtomonです( *˙˙*)
桜の季節ですね
今回はえんさんがソラネコムさんの
『チェリーブロッサムクッキー』を
オススメ&リクエストしてくれました。
初めて聴いた時、凄く可愛くて。
ギターがきいたバンドサウンド的な部分も惹かれれつつ、
歌詞にもぐっときてしまって。
季節にもぴったりで即決でした。
ソラネコムさんも快く承諾下さった事
本当に嬉しかったです(*´꒳`*)ゞ
紹介してくれたえんさんも、とても大切に思っている曲だから大切に歌って欲しいと言う事もあって。いつもより違う緊張があった今回。
歌詞が自分にもリンクしてる部分があって、泣けちゃって何度ボツになったかわからず。
実力が足りないながらも何とか
今日を迎えることができました。
桜も散ってもおかしくない時期なのに。
まるで応援してくれてるかのようで。
満開でいてくれてありがとう。
そして何より辛い時、窮地を助けて貰えたこと。挫けそうになった気持ちを支えて貰えたこと。
歌う意味を導いて貰えたこと。
本当に本当に感謝しています。
“救われたことを
ありがとうじゃ まだ足りないんだ”
この想いみんなに届きますように✨✨
≣≣≣*☾≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
✨愛してやまない本家様✨
『チェリーブロッサムクッキー』
▶︎YouTube
https://youtu.be/POJKeqUluMQ▶︎niconico動画
https://nico.ms/sm38630490Music : ソラネコム様
Illustration:7:24様
vocal:初音ミク様
『チェリーブロッサムクッキー/covered by tomon』
▶︎YouTube
https://youtu.be/vUEGVI7vyQ8Music : ソラネコム様@soranekomu
Illustration:7:24様@7_24inukai
Mixing:のらうさぎ様@noranousa
Vocal:tomon
Special thanks…伊月えん様
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣☽*≣≣≣
✯Many thanks ✯
伊月えんさん
りずむんわーくすさん
リギルさん
ミラさん
ゆうさん
狼@130Rさん
聴きに来てくれた皆さま(⑉• •⑉)♡