お誕生日おめでとう!!君が生まれたこの日にありがとう✨
いろいろ語彙力喪失してるので、どう伝えればいいか分からなくなってますが、
もう。。。すべて、素敵な君が大好きです!
なのになぜか悲しませた感があります。。。すみません。
楽曲 吐息様(
sm36706217)
歌 Ado様(
https://youtu.be/MFqZ6zRGbLg)お借りしたモノはクレジット・コンテンツツリーに、たくさんの素敵な配布物ありがとうございました。
※追記※
広告、いいね、マイリス、たくさんありがとうございます✨
※1080pで制作してます(720pで劣化して見える所があります。試行錯誤中ですのでご了承下さい。)
※無断転載、お借りしたモノ・方々への不快にさせるコメント等は禁止です。