どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
前回、はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
次の公式戦は5月ですが、少しでも上達すべく、
愛媛県は二輪交通公園で開催されるノービス限定の大会、
スペシャルNステージにエントリーしました。
しかし愛媛は遠い。ということで、まずは道中の
パイロンパーク鈴鹿さんで前哨戦としてCコースに挑戦してきました。
今まで挑戦してきたコースよりは難易度の高いCコース。
はたして走り切ることができるのか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357