これまでのあらすじ ーーー
別方向からかく乱しようとして一人出遅れたずんだもん。何とか4人撃ちとり、1F VIP用通路に落ちていたディフューザーを確保したものの爆弾は3F、そして残り時間はあと僅か。走れ!ずんだもん!
…そもそも10秒でやるネタじゃないんですよね。フォローしてる投稿者さんがこぞって投稿していたので勢いで乗ってしました。
@02_nano
https://nano002.hatenablog.com/連絡用Twitterアカウントおよびブロマガの移転先です。
ほとんど情報発信などしているわけではありませんが
もし何かありましたらお気軽にご連絡ください。
・お借りした素材 / ツール
◇ イラスト
ずんだもん立ち絵素材ver1.01
脳みそ海綿隊 様
◇ ツール
PSDToolKit
oov 様
VOICEVOX
ヒホ 様
それぞれ親記事等ご参照お願い致します。
・プレイしているゲーム
『 RAINBOWSIX SIEGE 』 UBIsoft
STEAMやオフィシャルのUBIストアにてよくセールになっていて、その際には1000円以下で買えると思います