どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
次の公式戦は5月ですが、少しでも上達すべく、
愛媛県は二輪交通公園で開催されるノービス限定の大会、
スペシャルNステージにエントリーしました。
PPSさんで前日の練習をして、フェリーに乗り込み、
いよいよ愛媛に到着です。
はたして走り切ることができるのか?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357