どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
次の公式戦は5月ですが、少しでも上達すべく、
愛媛Nステージに続き、トライジムカーナさんに参加してきました。
しかしお天気は生憎の雨。
はたして、転けずに走り切ることができるのか・・・?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357