茜ちゃんと葵ちゃん、マキちゃんは「Synthesizer V」で
ずんちゃんときりたんには「NEUTRINO」で歌ってもらいました。
「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」より『マスクド・デデデのテーマ』です。
星のカービィ30周年おめでとう!(出遅れ)
■よかったらこちらもどうぞ
☆カービィの曲だけのマイリスト >
mylist/72934677『デデデ大王のテーマ』>
sm39153213『ことのカービィ【VOICEROID劇場】』>
sm39217174■食べ物のイラスト
「いらすとや」様:
https://www.irasutoya.com/■広告者様
もりみやさん、ALOEさん、霧島たんぽぽさん、小望月さん、
神北クドリャフカさん、Moge(も~げ)さん、山だ山さん、
パンツの勇者さん、Shoggothさん、Astさん、サキハさん、
かーくんPさん、ちくわもちさん、ひいとてっくさん、
ぞのみぴぃさん、秋色あいすさん、ラッセルさん、
菓色(かしき)さん、morichanさん、あじふらいさん、
おがちさん、雪楓さん、紺狐。さん、preshiさん、詩雲さん、
NME@実在ボイチェビ推進委員さん、まちづさん、
なつかなさん、オメガゼロさん、Megmarianさん、
でんちさん、りきまるさん、夜魅リアンさん、
規制済み(ZAYIN)さん、青井研究室さん、東北アルたんさん、
クランベリー(加工済み)さん、muaさん、ssscorpさん、
アカツッキーさん、L.A.D.さん、Stillさん、オキシィさん、
ゆのさん、ボブさん、坂月 修羅さん、若葉さん、
ボヒさん、maziさん、gozenさん、フロースガルさん、
えぴぃさん、musasiさん、幸せのお面屋さん
広告ありがとうございます!