おはオヂチャ!ひじりです。
とてもお久しぶりでございます・・・(毎回言ってる気がする)
さてさて、この度は3年ぶりにグラリアを踊ってまいりました!
前回この曲を投稿したときは白川公園での撮影でしたが、今回は超会議でのどんどこです!
もともとは超会議で撮影するつもりはなかったのですが、携帯ひとつあれば撮影できちゃうのが踊ってみたのいいところ!というわけで、一緒に超会議に来ていた同じ高校だった先輩に人間三脚になっていただきまして、1テイクで踊りました!
久しぶりに踊ったので振りがフリーになっておりますが、
どうぞ生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです・・・!
*楽曲ご本家様:
sm8824425*振付ご本家様:Yumiko先生様・ミンカ・リー様
*参考動画様:
sm17089627 足太ぺんた様
*撮影協力者様:友達募集中の大学一年生の先輩(泣)
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
*踊った人:ひじり(148cmの高校2年生!)
マイリスト→
mylist/62678050 コミュニティ→co4027787
Twitter→
https://twitter.com/hi_zi_ri_0125 石のように動かないブログ→
https://ameblo.jp/hijiridestiny0125/