Synthesizer Vでみんなに歌ってもらいました。
「がんばれゴエモン ~ゆき姫救出絵巻~」より、ステージ4(大和)の『黒豆頂戴!』です。
■他ゴエモンのBGMはこちら
☆ゴエモンの曲だけのマイリスト>
mylist/72934667はぐれ町旅情>
sm39906184ゴエモン一人旅>
sm40381958おいでやす>
sm40169653メンソーレ>
sm40440430■広告者様
神北クドリャフカさん、GABAモヤシさん、紺狐。さん、
雪楓さん、もりみやさん、Moge(も~げ)さん、ALOEさん、
スイカさん、ちくわ天則さん、青井研究室さん、
サキハさん、菓色(かしき)さん、規制済み(ZAYIN)さん、
キシトシュンさん、小望月さん、すすきさん、山だ山さん、
ずごっく512Eさん、ルサルカさん、いいひとさん、
アカツッキーさん、ボヒさん、れれれさん、Stillさん、
NME@実在ボイチェビ推進委員さん、L.A.D.さん、
cz75-01さん、えぴぃさん、霧雅 瑛蓮 - EIREN -さん、
オルチャータさん、Megmarianさん、まちづさん、
ゲストさん、ちくわもちさん、870300コロニーさん、
MR-S V editionさん
広告ありがとうございます!