お久しぶりです、プラモ制作を優先していました。
今回4点纏めて紹介動画。
紹介2点とオリジナルカラー2点の紹介。
品物は、動画をご覧いただけると幸いかと。
※『BD』は、『ダークバスター』の略です。
返信に関しては、別動画で紹介させて頂きます。
口パクがズレている部分がありますが、その辺がご勘弁を。
ガチで編集ソフトが落ちまくるので新型に変えましたが、それでも落ちるので、立ち絵のデータ形式を変えないとキツイかと。
変更前だと、CUP不足で編集しても音声確認が出来ないレベルの負荷が掛かっていたのに、新型でマシになったのに時たま落ちるレベルなので。
2022/5月時点で第12世代i7という高レベルの奴を使用しているのに。(汗
※クレジットで、OK-Sounds様に『様』付けするのを忘れてました、スイマセン。
辛かったが『からかった』とありますが、『つらかった』です。
同じ感じなので、読み上げソフトが『からい』と読んでいました。