RINEです。
最近、どうにもやる気が出なくて。
こういう時は、何もしないのが良いのでしょうが…
時間が空き過ぎると色々なまってしまうような気がするので、
取り合えず流し込みでもUPするか…とw
ただ流し込みだけではつまらないので、いつもの如く別曲に充てています。
今回はCITYHUNTERのOPにもなったPSY・S の「 Angel Night~天使のいる場所~」です。
この曲にむつごろう様の“The Other Side”を充ててみました。
CITYHUNTER好きだったんですよw
少年漫画に載せるには少しアレな内容や表現もあったので、
本当はヤングジャンプ当たりの方が適切だったかもですがw
古き良き時代でしたw
大人な雰囲気のアニメ、良かったですw
獠の年齢を遥かに越してしまいましたが…
数年前の劇場版、懐かしさのあまりツレを誘って観に行ってしまいましたw
ゲッワイも好きですが、このAngel Nightと、所謂「処刑タイム」に流れるFOOT STEPS
が好きでしたw
今回は、流し込みだけなのでこれ位で…
お時間がございましたらどうぞ!
刀剣乱舞MMD→
mylist/689202746/26 追記:今回も沢山の広告を有難うございますw
ししゃもん様、クク81様×2、リドル様×6、ケイヨウ様、村正様、ディル様×4、
綾弥浅葱様、はる様、飛鳥様×2、azyazya様、kanata_rio様×2、
mino@だれでもメタバース様、びすこってぃ様×2、
みくろ様(コメント有難うございますw)×2、
nohaha様、かーこんパンチ様(ヽ( ´ω`)ノイエーイ)×2、まつなぐさ様、
ねね・にゃんぱらり様、 ユニもろこし様、Muses様、
なんちゃってMMDer Kata 様×2