お久しぶりです!
車載装備を一変して今回はちゃんと撮れました!
お昼はわらじかつは食べました
美味しかったです!
今回も
おばかわいいうちの六花ちゃんをどうぞよろしくお願いします!
最近自転車に はまっているので次回投稿 自転車車載になったりならなかったり?
前→
sm39670803 【CeVIO車載】~磐梯吾妻スカイライン・五色沼(魔女の瞳)~"紅葉"見にい"こうよう"!
次→GW北海道編?
自分からリプライできないチキン野郎のTwitter:@CR4FTER_8823追伸(2022/06/19 16:30)
毎度たくさんの再生、コメント、マイリス、広告、いいねありがとうございます!
前回までの動画に広告してくださった方のご紹介を動画内に盛り込もうと思っていましたが忘れてました
ごめんなさい
次回忘れなかったらご紹介いたします