出来ちゃったから投稿する!17作目です。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
今回はGWの後編。四国(?)の動画となります。
作ってみたら予想以上に内容が無い感じになりました。
まま、ええやろの精神で見て頂けると幸いです。
なんか今回もガバってる気が…。(ヤベーガバが有れば上げなおします)
引率してくれたカヤさん:
https://www.nicovideo.jp/user/24479712当日会う直前にしてた事:
https://nico.ms/sm40512777乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」&「【琴葉茜・葵風】小さいフレーム_800 x 180」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加