1年前を思い出しつつ作りました、18作目です。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
おかげさまで動画投稿を1年続ける事ができました。
これも偏にご視聴して下さる皆様のおかげです。
まだまだ拙く、ふわっとした雰囲気動画ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
動画の内容は富士5合目へ向かう道を流しながら、寄った場所を紹介しています。
…PC新調した為、ちょっと違和感あるかも?
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」&「【琴葉茜・葵風】小さいフレーム_800 x 180」 blueberry様より「解説枠(琴葉姉妹テーマ)」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加