皆さん風邪とかひいてませんか?どうもうp主です。
今回は先日ばるおじさんにマスツーのお誘いを頂きなんやかんやでミカエルさん、ひゅ~すけさんも加わり4人でマスツーしたお話だと思ったか!すまんがほぼ映像だけだよ!けれど今回からあかりちゃんもでるよ!やったね!!
・・・正直にいうとGoproに映像は撮れているのですが、マイクの方はノイズ対策等してないので会話が一切記録されてないんですすいません・・・あとは人生初マスツーだったり緊張したりで会話内容も7,8割ほど忘れてるんですよ、覚えてる所はちゃんと入れたので本当に申し訳ねえ(´・ω:;.:...
それと今回はコメント返信も長くなってしまい、駆け足動画になってます。
今後の方針ですが、とりあえずちょっとしたVOICEROID劇場的なナニカ+車載を組み合わせた形にしていきたいなと考えてます。あくまで予定ですけどね(つまり予定は未定)
んでも一人でも多くの方に楽しんでもらえる動画作りを心がけていく気持ちは変わりませんので今後ともよろしくお願いいたします。(バトル系劇場とかも面白そうだな・・・編集やばそうだけど)
※字幕表示について
デミア家:文字色が各キャラのモチーフ色、縁が黒色
バルオジ様、ミカエル様:黒文字に縁が各キャラのモチーフ色
ちゅ~すけ様:字幕はうp主と同じ、声のみ棒読みちゃんの男性に変えております
わかりやすくするためにこの仕様になっておりますご了承下さい
一部動画内で名前ミスが有りました。ご指摘してくださった方ありがとうございます。そしてちゅ~すけ様本当にごめんなさい・・・
ついった!:
https://twitter.com/Demia314☆★☆SPECIAL THANKS☆★☆
「琴葉姉妹とハンターカブの旅」投稿者様
ばるおじ 様
user/13310639「結月二人 ツーリング記録」投稿者様
michael 様
user/1599482ツイッターでお世話になっている
ちゅ~すけ 様