【解析】 雨猫『再会論→←』feat.初音ミク【プロセカNEXT】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
5:07
雨猫『再会論→←』feat.初音ミク【プロセカNEXT】
投稿日時
2022/07/18 18:00
バージョン
ニコニコ(Re)
投稿者
雨猫 / 耳の幸せを守るP
リアルタイムデータ
数値
再生数
141
コメント数
6
マイリスト数
1
いいね数
10
累計広告
0
期間中広告
0
タグ
#プロセカnext
初音ミク
ボカロオリジナル曲
vocaloid
ミクオリジナル曲
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
”第11回プロセカNEXT応募楽曲”
2作目です。
「泣ける曲」ということで、今回はバラード曲に挑戦しました。
バラード曲は一度作ってみたいと思っていたので、今回は非常に良い機会になりました。
最後まで聴いていただければ嬉しいです!
高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!
Music & Arrangement 雨猫
Vocal 初音ミク
Lyrics 雨猫
Movie 雨猫
Illustration 凪結様
Twitter:雨猫【
https://twitter.com/RainyCat0320
】
凪結様【
https://twitter.com/nayu_obake
】
YouTube:
https://youtu.be/ZgXinHGgtxY
【Lyrics】
肌寒い朝 欠伸が一つ
左隣を一瞥する
横にいたはずのキミの姿は
気が付けば幻覚になってた
窓辺にある写真立ては
今日も全部倒したままだった
キミの好きなあの花を世話しに
ドアを開けて庭へ向かう
涙が一雫落ちる
キンセンカが咲き誇る
心做しか綺麗だな
私の心の中にいつまでも
残っているから
キミの温もり触れさせて
生ぬるい夜 少し退屈
なんとなく向かい席を見る
ずっと喋ってたキミの話し声
もう聴くことは叶わないんだね
壁に貼ってるキミの笑顔
なぜか悲しそうに見えちゃうんだ
キミといつも見てた流星群が来る
窓を開けて空を仰ぐ
泪が一粒流れる
星となって消えて行く
夜の空を思うまま
私の頭の中でいつまでも
憶えているから
キミの声を 聴かせてよ
キミと私二人の想い
空へ語るように歌うよ
今宵三日月が輝いている
私に笑うように
涕が一滴落ちる
夜風が吹き始める
まるでキミが語るよう
振り返りながら叫ぶ
「もう一度キミに会いたいよ、
いつもここで待ってるから」
三日月が刹那落ち行く
目の前を通り過ぎると
キミの声が聞こえたんだ
いつも側にいたんだね
キンセンカ見守ってるから
私のこと見守ってて
※メール等は以下のメールアドレスまでお願いします。
rainycat0320@gmail.com
#プロセカNEXT #初音ミク #vocaloid
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm40785134)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る