お久しぶりです。月一投稿、割としんどいですね…
「ここはこうした方がいい」とか、「個人的にこっちの方が好み」とか、改善してほしい点がありましたらバンバンコメントしていただければ、参考にしたりしなかったりします。
↓Twitter
https://twitter.com/m_m_n_railBGM(騒音のない世界様、DOVA-SYNDROME様より)
がらんどう
Airy corporation
2:23 AM
おどれグロッケンシュピール アトリエと電脳世界
週末京都現実逃避
自動放送…VOICEVOX:四国めたん