ボーカルスタイルが実装され更につよつよになった夏色花梨先輩に夏っぽい曲をRyoくんと歌って貰いました。本家のGUMIさんがさっぱり歌っていたので抑揚を付けるのはどうなんだろう...と少し悩みましたが青さとか二人らしさが出てたらいいなと思い調声してみました。色々拘って譜割りしたり楽しかった!
本家と映像:
sm35669777(ポリスピカデリー様 )
UST:某只泽様
Vo:Ryo(Open:55%,Soft:30%,Airy:20%) 夏色花梨(Cool:45%,Soft:30%)
Co(1st):Ryo(Open:60%,Airy:45%,Clear:20%) 夏色花梨(Soft:35%,Falsetto:25%)
Co(2nd):Ryo(Resonant:65%,Nasal:35%,Clear:10%)夏色花梨(Kawaii:45%,Happy:30%)