どうもkoaraです。
無色透名祭参加曲です。
元々この曲を動画にして
投稿するつもりはなかったのですが、
思ったより反響があったので、
ほとんど無色透名祭のまんまな動画ですが、
聴いてくださった方へのお礼を兼ねて
自分のアカウントで改めて投稿します。
あまり曲の内容について語るのは
趣味じゃないので、手短にコメントしときます。
僕自身の気持ちとは無関係に、
きっと音楽を辞めることはないでしょう。
どうやら僕は音楽の呪いに掛かってしまっている様です。
今こうやって文章を打ちながら、
「音楽の呪いってテーマで曲作れそうだなー」とか
思ってしまう程度に。