皆様どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はオマタセシマシタ、お待たせすぎたかもしれません。セカチャクのゴマです。
さて今回の夏は自粛やらなんやらの堪忍袋の緒が切れ、ついに宮崎から飛び出して未踏の地
「四国本土」へツーリングしてきましたw。
スケジュール的に4泊5日というちょっと短めな期間にぐるっと一周を割と「
ガチで」走りましたw
その中で見た光景は、楽しかったり、神経すり減らされたり、まあいろいろありましたわ~。
そんな内容を簡単に予告動画化しました。
なお本編は、
小春六花・琴葉姉妹でお送りする予定です。
前回
sm40208258<<(
mylist/61106354)>>次
sm40989469使用カメラ… ・GoPro5 black(動画)・JVC GC-XA2(動画)・iPhoneSE3(写真・動画)
・ニコンD7100*AF-S NIKKOR 18~105mm 3.5~5.6G(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)
mylist/22208253twitterやってます。→@sekatyaku_goma