Synthesizer Vでみんなに歌ってもらいました。
「がんばれゴエモン ~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~」より『再見!(カエル山)』です。
30分耐久版>
sm41665291■他ゴエモンのBGMはこちら
☆ゴエモンの曲だけのマイリスト>
mylist/72934667亀上的竜宮生活>
sm40628956さすらい道中カッパ旅(カッパ街道)>
sm40944697はぐれ町旅情>
sm39906184その他>
mylist/71292699■楽器のイラスト
「いらすとや」様:
https://www.irasutoya.com/■広告者様
ALOEさん、MR-S V editionさん、サキハさん、菓色(かしき)さん、
フクツさん、Megmarianさん、紺狐。さん、神北クドリャフカさん、
ボヒさん、東北コルやん@旧コルダさん、雪楓さん、すべるさん、
ちくわもちさん、小望月さん、カロンコロンさん、じょうろさん、
ゲストさん、すすきさん、MSGさん、ものみゆさん、ザキさんさん、
めしあさん、なつかなさん、ぞのみぴぃさん、もりみやさん、
マチトムさん、maziさん、kurokiさん、ゆのさん、オキシィさん、
PoN★Kotuさん、はぇさん、えぴぃさん、ものしりじいさんさん、
9277さん
広告ありがとうございます!