Synthesizer Vでみんなに歌ってもらいました。
「がんばれゴエモン ~でろでろ道中 オバケてんこ盛り~」より『さすらい道中カッパ旅』です。
30分耐久版>
sm42207184■他ゴエモンのBGMはこちら
☆ゴエモンの曲だけのマイリスト>
mylist/72934667再見!(カエル山)>
sm40914183亀上的竜宮生活>
sm40628956はぐれ町旅情>
sm39906184その他>
mylist/71292699■広告者様
神北クドリャフカさん、Moge(も~げ)さん、紺狐。さん、
神楽ルナさん、菓色(かしき)さん、青井研究室さん、
マスターさん、もりみやさん、雪楓さん、サキハさん、
小望月さん、山だ山さん、MR-S V editionさん、
かんてんさん、NME@実在ボイチェビ推進委員さん、
ぞのみぴぃさん、恐ろしいジャンカーくろぎつねさん、
ゲストさん、なつかなさん、yosiomk2さん、めしあさん、
odajunさん、maziさん、アカツッキーさん、はぇさん、
オキシィさん、Megmarianさん、kurokiさん、えぴぃさん、
秋色あいすさん、ゆのさん、カイラーさん、ザキさんさん
広告ありがとうございます!