第一話のインターミッションです。
ちょっと物足りないかと思ったので次の狩猟も入れました。
流石に今後は一話で狩猟一回ですのでご了承ください。
因みに、なんで今更ワールド?と思った方も多いでしょうが、
実はこれをやろうと考えたのは実は一年ほど前でした。
奇麗に録画できるPCでモンハンが出来るようになったのと
久々にやったらやっぱり面白かったので。
ただ、当時はゲームはプレイできてもスペックのせいで録画が碌にできず、
PC買い替えるまで保留となり、一年も経ってしまいました。
後、もう殆ど出尽くしてて攻略本もアイスボーンまで出てますしね。
解説とかも入れたいと考えてるので本が出てることは大きいです。
大体そんな感じの理由でワールドの方を選びました。
次>
sm40948367前>
sm40948165マイリスト>
mylist/73584942過去作>
mylist/48033638