視聴上の注意・乗鞍ヒルクライム大会の映像ではありません
初心者の観光ライド映像となっています
・関西に行ったことないやつが、ついなちゃんの調声をしています
変なイントネーション、語尾が含まれていると思いますご了承いただける方はご視聴くださると嬉しいです
お盆休みに乗鞍エコーラインに行ってきたんですが、ほとんど天気良くなくてちょっと残念
たぶん三本滝レストハウスから1時間半くらいで山頂に行けたかな
3時間くらい掛かる気でいたのでびっくりでした
山頂に気温計があるんですが10℃でした
さむかったです
ついなちゃんは不憫キャラが一番似合うしかわいい
かわいそうはかわいい
明日乗鞍ヒルクライム大会に参加する方頑張ってください!
自分からリプライできないチキン野郎Twitter:@CR4FTER_8823前→
sm40828698次→
sm41461813