ビートルーパーデッキの構築を考えてるビーフォースは極力使わない
再採用はインセクトクイーン、そして地縛神ウル
展開はビートルーパーを出す方向で統一してるけど、突然パラノイドが寄生してきたり糸でぐるぐる巻きにされて超進化の繭でマイティネプチューンやインセクトクイーンが召喚されたりするデッキ、なおたまに地縛神ウルも繭から出てくる模様。
ヘラクレスには超融合がいいとか聞いたんだけど、採用したらビートルーパーランディングよりもヘラクレスが全然出せなくなってしまった、どうなってんの?
この現象、シャドールフュージョンの時にもあった気がする、なんやかんやでネプチューンも採用してるならランディングの除外効果もバカにはできないと思った。
この動画には 11 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります