笠間市の北山公園散策、後編です!
笠間のそば寿司と胡桃饅頭を満喫した一行は、いよいよ公園の散歩へスタート!
基本的に全部面白おかしく誇張していますので、カメラマンの尻は全然大丈夫です。実質無傷ですのでご心配なくどうぞ(^_-)-☆
いいねのお礼は、笠間の温泉にある食堂の裏メニューです!
★前回も引き続き動画へのあたたかいコメント・いいね本当にありがとうございます!
★そして広告・フォローしてくれた皆様本当にありがとうございます!
皆様のあたたかい反応に感動・感激の毎日です!
さらにニコニコ公式おすすめにも取り上げていただきました(9/23)!
いつも皆様がご視聴・リアクションをいただいたおかげです(*´ω`*)!
本当にありがとうございます!
【シリーズ一覧】
https://www.nicovideo.jp/user/4064085/series---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【クワイトのまんぞくさせたい!競馬チャンネル】毎週日曜日14:30から2時間半の生放送!
スタッフとカメラマンが(たまに)当たったの(ほとんど)はずれたの言ってます
コメントくださる方々は神馬券師ですので、そちらはとても参考になります(*'ω'*)
https://live.nicovideo.jp/watch/user/4064085---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】投稿予定や進捗情報ほかいろいろhttps://twitter.com/sasara_man---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【オリジナルグッズ】イカちゃんのTシャツやスタンプあります🦑
[UP-T]
https://up-t.jp/creator/681219e971df2[LINE STORE](「クワイト イカちゃん」で検索もOK♪)
https://store.line.me/stickershop/product/30719060/ja