ちょっと手間取りましたが無事(?)完成。20作目です。
初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。
右左と書いてウサです。
7月の3連休に行った関西旅行の動画です。
携帯が壊れた時の旅となります。
普段と写真サイズが違うため、視難い所も多々あると思いますが楽しんで頂けたら幸いです。
次回は盆の東北旅か平湯キャンプ(仮)
乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER
編集ソフト:aviutl
お借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様
使用フレーム:なつめ様より「【琴葉茜風】解説枠_1980 x 1080」&「【琴葉茜・葵風】小さいフレーム_800 x 180」 blueberry様より「解説枠(琴葉姉妹テーマ)」
使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」
使用音楽:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」
仕様ツール:M-gen様より 「ニコ動画の宣伝者さんをリストアップツール」
注意事項:本動画を許可無く転載及び素材としての使用を禁止致します。
2024/02/14 注意事項の追加