『バレットフィリア達の闇市場』より、OPテーマ曲「コレクターの憂鬱な午後」です。(というかデッキ構築BGMかもしれない)
個人的に歴代OPテーマの中でもTOP3に入るくらい気に入りました。今作の曲はどれも耳に残って頭の中をぐるぐるループするくらい好きです。
今回はマリオコンポーザ(MPC)の拡張版のスーパーマリオペイント(SMP)で制作してみました。
SMPの特徴や使用感についてはマイページ(
user/8950346)に記載しましたが、とりあえず今回使用した追加楽器についてはここに記載しておきます。
ピーチ…バイオリン、木の実…マリンバ、羽…フルート、1UPキノコ…シンバル系
●東方系(
mylist/23023987)●全作品(
mylist/13138218)