二十一度目まして、今回はUTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加させていただきます!
くっそ久々の3人組だぜぇ!!調声&動画作成楽しい~~~!!フゥ~~~!!!
今回はあどるばメインです!
なんかお誕生日席に座ってる主張の激しいメイドロボが居るな…背景の建物類はibisPaint内の素材をお借りしました!マジで助かった
そして相変わらずの初心者クオリティのためお手柔らかにお願いします…!
-----------------------------------------------------------------------------------
原曲:
sm30868619 ぬゆり様
ピアプロよりインストをお借りしました
ust:
sm30896974 三珠様が配布しているものをお借りしました
※今回は自分で調声しました
歌唱:僕たちは必要とされたい(Adol/Wilbur&Y-R)
何かあればTwitterにてご連絡ください
Twitter:@waishatu_utau
追記:くろいくろわ様広告ありがとうございます!!!