シロネコ様(
user/56758)主催「ニコ酒の日2022」に参加致します。
今年度は熊本県内にある酒蔵のお酒をいつもよりぐっと簡単なおつまみで飲んでいきます。
本編とは異なり、食材も九州関係なく利用していく予定です。
最後の10本目は、通潤酒造の「ソワニエ」をご紹介。
歴史と未来を繋ぐ、酒蔵の思いの詰まった一本をご賞味ください。
【板わさ】
①かまぼこを板から外し、円弧の頂点にV字の切れ込みを入れる。
②①の切れ込みに山葵を詰める。
③切り分けて皿に盛りつける。
本編最新話(2月投稿)→
sm40034620