ホントに素敵な曲すぎて泣けた・・(いつもこればかり)
旧fineの頃のイメージで2人に踊って頂きました。
彼らは切ない曲が本当に似合う・・
凪砂くんのおさげの物理甘いですがお許しくださいm(__)m
素敵な楽曲・モーション・カメラ、モデル・衣装さま、
その他いろいろお借りさせて頂きました。皆様ありがとうございます!
<お借りしたもの一覧>
楽曲:よくばり / 初音ミク Ayase様
sm37073901振付元:Babo様
sm40622470モーション:P-nez様
sm41156528カメラ:はかり様
sm41162141ステージ:にくきゅー様
im8607738エフェクト:針金P様 そぼろ様 P.I.P様 下っ腹P様 bentou-t様 ミーフォ茜様 ぶりさも様 化身バレッタ様 くろくま様 ikeno様 ビームマンP様 角砂糖様 呉石様
衣装:シロタカブ様(テキスチャ変更しています 素敵な衣装をありがとうございます)
モデル:佐宇さま ぱゆさま(衣装お着換え・髪型変更しています)