二作目です。よろしくお願いしまっす
ボカコレ秋ルーキーに参加しています!
Aメロ 00:25~.. Bメロ 00:49~.. サビ 00:58~.. 間奏.. 1:20~
追記:コメント、いいね、マイリス、広告とってもサンキューです!励みになります
//
東京駅の22番線
到着の窓から見る夜景が好きなの
なんか それっぽい服装で
なんか それっぽい物言いで
なんか それっぽく見える気がするの
わたし それっぽい感傷で
わたし それっぽいロケーション
わたし それっぽくひたる自分が嫌
丸の内のヒカリであやふやにさせて
思い出すの 22番線
なにかがあったはずの東京
振り返るの 22番線
なにかがあったはずのわたし
なんか それっぽい肩書で
なんか それっぽい表情で
なんか それっぽく見える気がするの
わたし それっぽい感傷で
わたし それっぽいシチュエーション
わたし それっぽくひたる自分が嫌