【ダイヤ設定編第1回】
A列車で行こうExp.およびA9で街づくりをしているインバータ山本と申します。
このシリーズは、A列車で行こうExp. およびA9での街づくりの様子や経営、ダイヤ設定などをいろいろな場面を想定して解説していきます。
今回より複数回にわたり、私流のダイヤ設定の方法をご紹介します。
プレイを初めて最初の頃はなかなかとっつきにくいダイヤ設定ですが、たくさんの列車を走らせたい、密度を上げたい場合など、参考にしていただけたら幸いです。
合わせてご意見・ご感想、自分ならこうしているというアイデアもお寄せいただけたら幸いです。
第1回:単純な複線折返しダイヤ編(450倍編)
第2回:単純な複線折返しダイヤ編(30倍以下編)
第3回:応用編
【お借りしたもの】
ジングル:TURBO-X(
http://turbo-x.com/)MATERIAL:IllustAC(その他は、コンテンツツリーを参照ください)
ツイッター:
https://twitter.com/InverterYa