Part1:
sm40786415 Part2:
sm42483095おつかれさまです!
プライベートが忙しくなってしまい、間が空いてしまって遅くなって申し訳ありません!
動画のストック等は皆無なので、次回も気長にお待ちいただけたら幸いです……
PS:先日、ポケモンスナップ初プレイの友人が、撮って来た写真へ低評価をつけ続けるオーキド博士に対し「ジジイ!耄碌したねぇッ!昔はいい男だったのに!!」とブチギレていました。彼はゴーストタイプ四天王のポジションでも狙っているのでしょうか?
使用させていただいた立ち絵:アジシオ 様
PS2:ひこにーゃん 様、鶴弥 様、fuha 様、Jawa 様、心令 様、Risowa 様、ひのと 様、kashikodori 様、misoka 様、ヒロ 様、広告ありがとうございます……!