【第2回MMD廃】開催おめでとうございます!
参加させて頂きます。
ニコ動歴MMD歴約2か月の新人(中身は超旧人)です。
ウマ娘MMDオンリーで投稿しており、本作が24作目になります。
こんな素敵なイベントがあるとは全然知らず、、、
直近の投稿数作はイベント用にあたためておけばよかったと後悔w
今回はマンハッタンカフェちゃんです。
長い髪とロングコートが曲者で、破綻は直したつもりですが直しきれてないかもです。
自作カメラでなんとかしたつもりですが。。。
皆様に素敵な素材をお借りしてばっかりなので、自分も何か貢献できないかと、
たまにカメラを自作しています。つたないカメラですが、配布したいと思います。
https://bowlroll.net/file/286998パスは、いいね!からご確認下さい。
《お借りしたもの》
★楽曲★
wotaku様
★音源★
ゆきむら。様
★モデル★
マンハッ〇ンカフェ:ShiniNet様
ハーレーダビッドソンFXSTC ソフテイル カスタム:時の番人様
★モーション★
づなうじ様(【オリジナル振付】足太ぺんた様)
リップ・目線・表情:ノン様
★背景★
NOB様(廃ビルステージ)
とりそば様(背景用アクセセット2)
★エフェクト★
サンドマン様(sdPBR)
そぼろ様(AutoLuminous)
針金P様(PowerDOF)
おたもん様(o_Vignette)
★使用ソフトウェア★
MikuMikuDance
VmdSizing
PowerDirector
ありがとうございます m(__)m
↓↓↓歌詞に誤植があったので修正しました。
この動画は投稿者によって修正されました