どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
前回に続きGW編です。
次の公式戦は5月ですが、少しでも上達すべく、
愛媛Nステージ、TRY第1戦、九州D杯に続き、
関西のKPR杯に参加してきました。
ここでしっかりと経験を獲得することができるのか!?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357