いいねください(気さくな挨拶)
ハロウィン用のUTAUカバーは初めてなので初投稿です。
リアルでやることが多すぎてカバー全然作れてないし、このカバーも睡眠時間削ってまでして作ってたのにこんなギリギリになるという...間に合ってよかった()
ただ急いで作ったせいで調声もMIXも全然上手く出来なかったのは凄く悔しい、もっと時間あればよかったんだけどなぁ...。
Original:Happy Halloween/Junky feat.鏡音リン
Vocal:雪眠ミユ
Tuning・Mix:自分
Ust:みさいる様
よければニコニ広告、コメント、いいねなどよろしくお願いいます。
ヒロ様、広告ありがとうございます!