『家族の事を大切な相手に紹介できるって素敵な事やで。大切な相手だとそれも尚更や。』
-----------------------------------------------------------
アホほど遅くなりました!!!!ごめんね!!!!!
言の葉の庭第3話です。
ふと8月の投稿動画数見てみたら劇場動画5本+αで一本出してたみたいです。
今見てもペースどうなっとんねんって思います。何かがおかしい。
------------------------------------------------------------
使用ソフト:
AviUtl、PSDToolkit、PhotoShop、
かんしくん、KotonoAssist
素材お借りした素材元様(敬称略):
ニコニコモンズ、MusMus、DOVA-SYNDROME、いらすとや、
OKUMONO、みんちりえ、効果音ラボ