#洋楽カバー祭2022 参加曲
自分自身はリアルタイムではないのですが、伝説のパンクバンドの名曲を
「過去形」にして、カバーさせていただきました。
「過去形」にすることで、昔パンク好きだったお父さんの哀愁と世界平和を願う、ノスタルジックな曲に仕上がりました。
僕自身、大好きな曲だったので原曲へのリスペクトはしつつ、自分が好きな要素を全部入りにしてみます。
ピアノ、轟音ギター、レッチリ、プライマス、ボッサのリズム、、、等
また、ビデオはかつてNHKでやっていた「デザインあ」の「赤い人」のオマージュです。
Original:Anarchy in the U.K. by Sex Pistols
Vocal: LUKA MEGURUNE(巡音ルカ)
Piano, Guitars, Bass, Rhythm Programming: Akner9