バーミばさばさ。
音が心地いいよね!
スローイングダガーのことを忘れてる気がする!
-------------------------------------------------------------------------------------
フルオートセカンダリアルコンの攻略に影響がありそうなコメントへ返信!
・「弾薬尽きる方が速そうな武器で戦う方が苦行なのでは?」
その通りで、ツインガラカタは1/3位削った辺りで弾がなくなる。
でもバーミは頭に吸い付かないから密着が必須で命が無くなる。
フルオートセカンダリなら弾持ちの良い VIPER WRAITH が少し気になるかも。
・「対アルコン用なら放射線の方がいいんじゃない」
ショットガンなら1発目のダメージを少しでも上げるために放射線。
でもフルオートは一定以上のDPSを確保できれば減衰しきってしまうから、
たとえ火炎だけみたいな構成でもダメージ量さえ確保できれば問題無し!
-------------------------------------------------------------------------------------
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん