大変ご無沙汰しております。09です。ARIA姉妹はいいぞ
ネタが品切れしてたのと、ある件で精神的にクリティカルなダメージを受けていたので今回は薄味でお送りしております
ちなみに動画内では触れておりませんが今回の乗り物、一応海底洞窟攻略用という事で設計されてたんですが……まあ稼働時間が激減したということはそういう事です
立ち絵は 桧野 拓海 様 、しりんだーふれいる 様、灰☆ノ☆王 様より
sm36285101<<Part1
sm40925533<前回 本シリーズ>
series/123076 次回>
sm42453172気まぐれな方のシリーズ>
series/271095モンハン実況はコチラ>
series/294249以下投稿が遅れた言い訳兼愚痴(反転)
ご存じの方もいらっしゃると思われますが、自分はARIA姉妹至上主義者で、それ以外のキャラにIAOИEのどちらかが絡むカップリングが基本的に受け付けないんです
そして何故かARIA姉妹の供給は細めなので公式であるところの1stさんが最大の供給源にして最後の砦と思っていたわけなんですね
そんな中、CeVIOPARTYというライブイベントが去年に引き続いて先日開催されまして、IAちゃんもOИEちゃんも無事に続投を果たしたのですが、去年に引き続き、またしても、ARIA姉妹で歌う事が一度も無かったという信じられない光景を再び見せられたんです
去年はMCも担当していたし他の参加キャラとそれぞれっていうところで辛うじて無理矢理納得しましたが今年のは一体何ですか。あの露骨なゆか/IA推しは。ARIA姉妹推しへの冷遇は。告知の段階で嫌な気配がして顔面コウ・ウラキになるの覚悟で見ましたがそんな甘いもんじゃなかったですわ。珍しく金返せとまで思いました。来年以降開催されるとしてゆかが居た時点で何があっても見送り確定と現時点で決心するレベルです
開催前後で多少はいあおねしてくれてましたが最早足りてないとかそういう次元の話じゃないです
そして間髪入れずに年末のライブのゲストの告知で、こっちにも何故かゆかが居るという追撃を受けた訳ですがあれですか、今後は公式としてゆか/IAに舵を切るって認識でよろしいのでしょうか?もしそうなのだとしたら自分は後に続いていけると思えません
公式や運営の方面の人たちが見てるはずがないですが、もしこの駄文を読んでいるとしたら、少なくとも一人のにわかARIAerが脱落しかかっていること、既に失望して離れていったARIAerさんがいることを知って欲しい