どうも、銅谷Pです。Z650買ってはや1年ちょっと。
はじめての公式戦、ダンロップ杯でボロッボロにやられてきました。
4月の中旬からツーリング?の途中にいくつか大会と練習会に参加してきました。
そして迎えた2回めの公式戦、JAGE杯開幕戦。
はたして、旅の成果はあるのだろうか?
何の成果も得られませんでした!になってしまうのか!?
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357