皆様お久しぶりです、無事本編を再開する事が出来ました!
1から作り直しは大変でしたが、色々手直ししたかったレイアウト関係を作り直せてスッキリです。
ただ、参加予定だったお祭りに参加できなかったのが残念ですね…
この機会に、前々から登場させたかったウナ吉を導入してみました。
レギュラーではないと思いますが、ちょくちょく出してあげたいですね。
あれ…でも居ないと後半の構成がまた…まだ考える事は多そうです!
ゆかりさんのおつまみシリーズはこちら。
series/365491お借りした素材は、クレジットとコンテンツツリーに記載させて頂きました。