素敵なモーションだったのでヘクおじに踊ってもらいました(n回目)
曲名や歌詞などから贋作英霊の方のオジサンをイメージして作りました
自分は偽物だと受け入れ、「さようなら またね」と呟いたときに
真作に近付いたらいいなと思って再臨させてみましたが、
解釈は皆様にお任せします
真作に勝るとも劣らない、贋作のヘクトールも良いですよね
好きです
<贋作英霊ヘクトールに付与された属性と担当>
『海外から帰国した ちょっとフランクな
血が繋がってるような いないような
フリーダムなオジサン』で甘やかしを担当
※詳しい描写については、『ダ・ヴィンチちゃんと七人の贋作英霊』を参照してください。
※1080p対応
※この動画はニコニコ動画でのみ投稿しています。
This video is posted only on Nico Nico Douga.
他のサイトにおける投稿には一切関与しておりません。
Please report a violations if you see my videos re-uploaded.
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて
【追記】
シオン さん、光喜 さん、ゲスト さん、バクラヴァ さん、イサネ さん(2回) 、がたがた さん(2回)
広告ありがとうございます!
この動画には 18 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります