なんとかベヒーモスバイターを倒してロケットの打ち上げを達成しました.今後はゆっくり工場を拡大していきたいと考えています.ですが今別の工場ゲーで忙しいのでちょっと時間かかります.
最後に核使ってなんか企んでる感じ出していましたが列車砲弾に比べてコストが著しく高いので多分出番はもうないです.
使用させていただいた素材等
A.I.VOICE 琴葉茜・葵 立ち絵:からい
レプリボイス 足立レイ 立ち絵:みさいる
VOICEROID2 ついなちゃん 立ち絵:こーすけさんたまりあ
COEIROINK 八蜂鞠ククリ
Factorio,Factorio Soundtrack
Aviutil,x264guiEx,PSDToolKit,NVEnc,シークバー,
Microsoft PowerPoint
感想・コメントなどいただけると助かります.
次回の投稿は未定ですがちょっとじっくり準備したいと考えています。