秋を感じたくなった葵ちゃんは、茜ちゃんを誘って太宰府で待ち合わせしたみたい( ˘ω˘)
紅葉観たり中の人オススメのお店を紹介してるだけで、
太宰府の話は一切してません(にっこり)たまに行くので、いずれ少し歴史面に触れた
参道食べ歩き動画とか作りますね?
元々リアル事情的で短編にしてましたが、
今後もなんか季節的なタイミングで季節楽しむ短編を投稿していくかも( ˘ω˘)
とりあえず秋を楽しむシリーズはおしまい。次回はお城さんぽしますよー('ω')
(多分12/27投稿)
あと前回の動画と彼岸花探した動画のコメント返しは、また別の機会でお返しします~
≪視聴の際の注意≫※以下の要素を含みます
・調整不慣れなVOICEROID音声
・グダグダな掛け合い
・茜ちゃんのエセ関西弁いいね欄には裏話とかその他とか、何か書いてます( ˘ω˘)
------
城郭登城祭第三陣 おしまい!皆様ご参加いただきありがとうございました!《城郭登城祭第三陣(2026)の参加動画》
mylist/78950828《城郭登城祭第二陣(2025)の参加動画》
mylist/77145802《琴葉姉妹のお城さんぽ》
series/332352《お城の初心者解説動画のような何か》
series/485578いつもコメントやいいね、広告等で応援いただきありがとうございます!物凄く励みになってます!
良ければ気軽にフォローとか反応頂けたら嬉しみです~( ˘ω˘)
中の人のあれこれ(lit link)→
https://lit.link/yunominochashibu