1回クリアできたし滅亡も経験したから、難易度上げても大丈夫なはず的動画です。
〇ルール
①脱出時点でコロニーに残存する初期入植者は脱出させる
②初期入植者が全員死亡したらプレイ終了
③プレイ終了後はコロニーの結末を知るため放置観察(遺跡は開けるかも)
ご視聴・コメント・マイリス・いいね!ありがとうございます!
いいねボタンにてクリスマスの御馳走を確認できます
マイリス作りました。
https://www.nicovideo.jp/mylist/74048315コメントにリアル登山アタックというのを見つけましたが、
投稿者たちのレベルが高すぎです・・・。
ゆるふわとはいったい・・・。
※使用MOD:なし / プレイ歴:1回クリア・1回滅亡