はじめましての方ははじめまして、銅谷Pです。
関東近郊で4週連続のジムカーナ大会、第4弾です!
8月7日に開催された関東事務茶屋杯 第3戦に参加してきました。
気温も30度を超え、アスファルトが照り返す過酷な環境。
正直、夏のジムカーナを舐めてました・・・頭から水をバシャバシャとかぶりながら走ります。
カメラ : Insta360 One R / GoPro Hero 7
ソフト : Adobe Creative Cloud / VOICEROID
マイリス:
mylist/55932477すべてのはじまり:
sm28908357