はじめまして!とらマ。と申します。
一作目、初投稿となります。
クリスマスソングを作りました。
よろしくお願いします。
イラストは立ち絵をお借りしました。
ありがとうございます。
作詞・作曲・動画 とらマ。
歌 神音ヒロ
◇歌詞◇
冷たい風が 頬を駆ける
あぁ、あの時なんて言えば
君は今側に居た?
水の薄れた割れた花瓶
まだ…言いかけた
ほら、ごめん
幸せだった記憶もいつか
枯【わす】れてくのかな
冷たい風が 頬を駆ける
イルミネーションみたいに
優しくはなれなかった
聖夜の風はやけに凍えるね
君のオーデコロン薫った気がした
優しい嘘は毒だった
もう…諦めよう
ほら、痛い
お揃いのもの捨てられないから
箱に閉じ込めた
冷たい風が 頬を駆ける
あぁ、あの時なんて言えば
君は今側に居た?
誰かの横で笑えてますか?
守れなかった
冷たい風が 頬を駆ける
イルミネーションみたいに
優しくはなれなかった
聖夜の風はやけに凍えるね
君のオーデコロン薫った気がした