初めての方は初めまして、HIROFUJIです。2021年7月21日から日本一周を始めました。
アリミリ姉妹との日本一周、今回は北海道編③です!
今回も予告のためになんとか頑張れたので満足度が高いです!
今回は道東から道北、宗谷岬へ。到達証明書、意外と(?)貰えると嬉しいものです、まぁポカをするのですが…
やはり北海道は走っていて気持ちがいいですねぇ、ほぼ毎年行かれる方の気持ちがわかる気がします。
今回も例に漏れず、音量がガバガバになっておりますご了承下さい…
拙い動画ですが見ていただけると幸いです。
よろしければツイッターもご覧頂けると幸いです。
https://twitter.com/HIROFUJI3776?s=09